|
|
皆様におかれましては、平素から東京交通グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客さまに喜んでいただけるサービスを提供していくためには、もっともっと「お客さまに近づいていく」ことが肝要だと思います。より近づいてお客さまのご要望を素早く感じ取ってお役に立つことで、お客さまから「そこまで気づいてくれたんだ、ありがたいね」と言っていただけるような車両であり、人であり、チームであり、企業であることが非常に重要だと考えています。
お客さまにもっと喜んでいただけるように――
これは当たり前のことなのですが、ともすればこれまでのタクシー業界には欠落していた感覚かもしれません。それはタクシーをあたかも貨物と同じような感覚でとらえ、乗客を人でなく物として扱ってきたきらいがあるからです。
私は当社の業務を単なる運送業だとは考えていません。お客さまに乗車していただいている間の貴重なひとときをいかに楽しんでいただくか。それをもっと掘り下げていくべきサービス業だと考えています。私なりの言葉でいえば、ぜひ「出会いと感動のお手伝い」をさせていただきたいと。これはタクシーをはじめ、すべての事業にあてはまることです。そのために私どもも、設備や人材の一層のグレードアップを図っていかなければならないと思っています。
これからも挑戦し、進化し続ける東京交通グループにご期待ください。 |
|
|
|
|
|
|
東京交通株式会社 |
|
|
関東運輸局認可 66東陸自1旅2第3489号 |
|
|
|
|
協銀第816号 |
|
|