|
|
|
電話が混み合ってオペレーターが受付出来ない際に、過去にご利用のお客様からの電話を受けると、自動音声にて配車を承るシステムです。 |
|
お客様は、自動音声案内に沿って、電話機の操作を行うだけで、タクシーの手配が出来るようになります。 |
|
|
 |
いつもの場所に、今すぐ1台欲しい方は、電話がつながりやすくなります。
|
 |
オペレーターへお迎え場所を説明する必要も無くなります。
|
 |
登録料・会費はございません。
|
|
|
|
※いつものご利用場所に、今すぐ1台欲しい場合のみ受付出来ます。
※事前のタクシー予約を承ることは出来ません。
※近くに車がいない場合は、自動音声にて受付せずに、オペレーターにおつなぎします。
|
|
|
|
|
過去にご利用いただいたお客様で、自動音声による受付をしたくない場合は、当社無線室へお電話いただき、IVR登録(自動音声受付)を外すようお知らせ下さい。
|
|
※IVR配車の再開も可能です。
|
|
●個人情報の取扱について/取得した個人情報は適切に管理し、本人の同意を得る事無く、第三者へ提供、開示しません。
|
|
|
|
@ |
通常の電話番号に電話します。 |
|
 |
|
|
A |
自動音声に沿って操作をします。 |
|
 |
|
※ご案内中もボタン操作ができます。
※自動音声の住所とご希望のお迎え先が異なる場合、そのままお待ちいただきますと、
オペレーターにおつなぎ致します。 |
|
|
B |
無線車番・迎車予想時間をご案内します。電話を切ってお待ちください。 |
|
 |
|
※迎車時間は目安であり、実際と異なる場合があります。 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
東京交通株式会社 |
|
|
関東運輸局認可 66東陸自1旅2第3489号 |
|
 |
|
|